のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードげむです。VSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は5パック限で再販されていたカードショップ1店舗と6パック限でジョーシンで再販されていた3か所回って、計23パックを購入しました。VSTARユニバースも久々になります。それでは結果を見ていきましょう~



 

1店舗目(5パック)

ん~あまり良い引きではないかなと思いました。ARも欲しいキャラではありませんでした。

 

 

2店舗目(6パック)

おぉ~ヒスイダイケンキのSARが出ました。これは初ゲットになります。ARもラティアスが出ました。センタリングも良かったです!これは良い引きが出来たなと思いました。

 

 

3店舗目(6パック)

トレーナーズが見えたのでカミツレやカイを期待しましたが、ナナカマド博士でした。思わずうわーと言ってしまいました(笑) 

 

 

4店舗目(6パック)

またトレーナーチャンスが到来しましたが、またナナカマド博士でした。2連続はきついです(苦笑い) ミュウツーのSARが出ました。これは良かったです!

 

 

感想

全体の引きとしてはかなり良かったと思います。しかし、トレーナー2枚とも博士の研究というのは絶望しました(笑) まだ9月なのでどこかでVユニ買えるチャンスがあるかなと思いますので、買えられたら良いなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~