のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は古本市場で1ボックス購入出来ました。他の古本市場も回りましたが、すでに売り切れでした。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

開封結果

ザシアンのSARが出ました~ これはカッコいいですね。キュワワーのARは2枚目ですが嬉しかったです。ディアンシーやミュウのARなんかも来て欲しいなと思いました。



感想

トレーナーズが来てほしかったなと思いました。結局カミツレやカイは自引き出来ていません。今月も新弾が来て来月も新弾が来るので、正直Vユニの再販にはお金をあまり使えないかなとも思っていますが、再販がそろそろ無くなってくるのかなと思うと、買っておきたいなという感情もあります。

お財布と相談しながらという感じにはなりますが、様子を見てどうするかを考えていきたいです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~