のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】ソロでビックスターへ!

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロでビックスターに到達したので書いていこうと思います。

 

 

 

ソロでビックスター到達!

今回は頑張って完全ソロでビッグスターに到達しました😍 途中で何回か招待が届くことがありましたが、それらはすべて断りました!

正直とてもきつかったです😓 ビッグスターへの昇格戦では、3戦2勝すれば良いのですが、1回目が0勝2敗。2回目が1勝2敗。そして、3回目に2勝できてビッグスターへ上がることが出来ました。流れをつかめず、ずるずる下がると沼ってしまうなと思い、一発で決めたかったのですが、中々上手くはいきませんでした。

前回はギリギリでかつ招待を受けてのビッグスターでしたが、今回は残り日数が40日前後かつ一人で達成したのでかなり大満足です😄🥰

 

 

感想

今回ランクを行う際に、自分は周りのバランスを見ながらキャラを選択するのですが、ヒーラーがいなかったりタンクがいなかったりすることがあります。なので、よくヒーラーやタンクを選択するのですが、ヒーラーのネオンを使っていた時、日本人の味方にVCで下手くそと言われたり、違う試合で別の日本人の味方に死体撃ちをされました。正直自分もネオンが得意ではありません。なので、動画を見てどう立ち回ったらよいかなどは学んだ上で使っていますが、それでも扱いが難しいです。

自分も使いたいキャラを選択したいですが、他の方に取られたりするので使えないことが多いです。そんな中で味方が勝てるようにと選択した上で不愉快なことをされると流石にたまらないなと思いました。

不愉快なことをされたとき言われたとき、怒りよりも自分へ失望した感情が湧きあがりました。自分は下手くそなんだなと。しかし、そんなことは使っている自分が一番分かっています。なので、そういった部分でもランクマッチは難しいなと思います。

味方に死体撃ちをされたり、VCで文句を言われたりしないように、頑張って食らいついていきたいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~