のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

 

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はエオスざスタイルバンギラスです。以下の画像は今回の内容となっています。

去年のバトルパスでもエオスざはありましたね。和の雰囲気になっています。

ウッウは頭にハキマチのようなものを巻いています。腰辺りには帯もあって、和の雰囲気が出ていますね。

バンギラスは首の後ろからぶら下げているものが強そうな雰囲気を醸し出していますね。とても似合っています。

トレーナーの衣装も和服で草履を履いています。個人的には緑色衣装が一番似合うなと思いました。

 

 

今回は、新シーズンが開始して少しした後に買いました。

 

 

今シーズンの目標

今シーズンもシーズン報酬がすべて獲得できる、1600を目標にして頑張っていくと共に、アチーブメントを達成できていないキャラで達成出来そうなキャラを使用していきたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~