のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

お知らせ

こんにちは。エモンガ君です。今回はお知らせです。

 

携帯が水没して壊れてしまい、ボタンが正常に動かなかったり、無反応が起こったりして、現在ポケモンユナイトはかろうじて出来るのですが、その他のゲームは出来ない状態です。なので、記事更新が滞ります。

予想外の高額な出費が発生してしまうので、どうするかを現在検討中です。早めに対処したいのですが、冷静に決断しなければいけないので、とりあえず1週間は記事が出せなくなります。

ですが、記事を書くことを辞めたわけでは無いので、また、見に来ていただけると嬉しいです。皆様も携帯の水没にはお気を付け下さいませ。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~