のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていきたいと思います。

 

 

1400に到達したので、以下の報酬をゲットしました。マスター到達が今回はかなり簡単でした。その後は、少し手こずりました。

1400の報酬はフレームとチケットです。今回のフレームは左下の赤い部分と右上の赤い部分が枠の中に入り組んでいる感じがしていて、少し不思議だなと思いました。

 

感想

現在はあとほんの少しで1500台に突入するという感じになっています。ペースとしては前シーズンよりもかなり余裕があるので良い感じです。引き続き頑張りたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~