のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】ランク戦の途中経過

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ランク戦で一つ目標にしていたランクに到達したので書いていこうと思います。

 

 

 

マスター到達!

見事にマスターに到達しました~ 3回ぐらいだと思いますが、フレンドの方に誘われてランクに行きましたので、完全ソロでマスター到達とはなりませんでしたが、マスターに行けて良かったなと思います。

 

記事更新について

ゲームの話とは関係なくなるのですが、今回記事を更新する期間がかなり空いてしまいました。バイトや学校が想像以上に忙しく、更新がかなり滞ってしまいました。申し訳ございません。夏休み期間中ですが、学校に行って作業をしなければいけない用事もあるため、投稿頻度が少し下がり気味になってしまうかもしれませんが、是非見ていただければ幸いです。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~