のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】ランクマッチの途中経過

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ランクマッチの状況を書いていこうと思います。

 

ランクマッチの状況

ダイヤ4に到達しました!今まではダイヤ5が最高だったので嬉しいです。とりあえずプラチナに落ちないように頑張りたいなと思います。

 

 

ランク戦30勝報酬

30戦勝利するともらえるエリーも解禁出来ていたので載せます。この色合い個人的にはかなり好きです。

 

 

感想

シーズン終了まで10日程しかないので、マスター帯に届かないかなという感じです。ですが、頑張って行けるところまで行ければよいかなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~