のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

 

1200に到達したので、以下の報酬を獲得しました。今回はスタートしてからエリート帯に落ちたのでかなり苦戦しました。その後も中々マスターに到達するのに時間がかかりました。

 

 

1400に到達したので、以下の報酬を獲得しました。1200から1400までは少しつまずきながらですが、到達したという感じです。

 

 

感想

今回はまとめて載せました。残り2週間程度しかないですが、現在1450付近なので少し焦っています。集中して取り組まないと1600いけなそうなので気を引き締めて頑張りたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~