のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】ビッグスターへ到達しました

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロでビッグスターへ到達したので書いていこうと思います。

 

 

 

ソロでビッグスターへ

前シーズン同様今シーズンもソロでビッグスターへ到達しました。今回は前回と違って昇格戦も一発で行けたのでストレスがかかりませんでした。後は、ローカルランキング100位内に入れるように頑張りたいと思います。

 

 

感想

前回よりも到達する時間が軽減されたなと思います。ネオンに関しては上達はしているなと感じます。基本的には誰かが使った方が勝率も上がりますし、誰かが使わなかった時には自分が出さざるを得なくなるので、使う時にはしっかり味方を勝たせられるように、出来れば1度も落ちずにに味方全体をサポート出来るようになりたいです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~