のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。

 

 

 

レート1600到達!

目標としていた1600を到達しました。1400に到達した後に、勝ったり負けたりを繰り返したレートが中々上がりませんでした。その後は順調に上げられましたが、1570辺りで勝ちと負けを繰り返し停滞し、後1勝てば1600到達というところで、3回負けて4回目にして到達するという形になりました。勝ちきれなかったのが精神的にかなり辛かったです。

 

 

レート1600でもらえる報酬!

シーズン15のシールとエオスチケットを獲得しました。

 

 

感想

今シーズンは余裕を残して到達出来たものの、停滞することが多かったのできつかったですね。来シーズンは楽に勝てるようになりたいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~