のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】ビッグスターへ到達しました

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロでビッグスターへ到達したので書いていこうと思います。

 

 

 

ソロでビッグスターへ

前シーズンと同様に今シーズンもソロでビッグスターへ到達しました。今回は昇格戦でやり直しになることなく一発で行けたのですが、昇格戦に行く前に勝ったり負けたりをひたすらに繰り返していたので辛かったです。

 

 

欲しかったスキンの購入

少し前に安くなっているハンターのスキンがありましたので購入しました。カッコいいですね!これからこのスキンを使っていこうと思います。

 

 

感想

昇格戦でやり直すことがなかったという点については良かったかなと思います。今回はフォードを使うことが多かったかなと思いました。チグリスはまだ練習中という感じですね。しかし、敵や味方でチグリスがいる時、やはり強いなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~