のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】フェーズ6ディビジョンマッチ結果

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。フェーズ6の結果を書いていこうと思います。

 

 

 

ディビジョン1到達

ディビジョン1到達の画像です。今回は途中でゲームの仕様変更などがありました。仕様変更後はショートカウンターで全く勝てなくなり、ディビジョン2に降格してしうまうほど沼っていました。しかし、ロングカウンターに切り替えると守備が安定し勝ちを重ねることができ、何とかギリギリでディビジョン1に到達出来ました。フォーメーションはポジションエディットで4114で変更してやっています。

 

勝率は41%と40%を超えることが出来ました。前回から成長したので、これは嬉しいなと思いました。

 

 

感想

現在はフェーズ7に突入していますが、今シーズンは早めにディビジョン1に到達し、さらにレートを上げられるように頑張れればなと思います。目標としてはまずは1850を目指します。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~