のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた④

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回もフリマアプリでシュリンク付きのものを買いました。ポケセン産とは書いてなかったです。

 

 

開封結果

ん~ デカヌチャンのSRでした。昔に引いていたはずなので2回目ですね。デカヌチャン自身は好きなんですが、プレ値で買っているので素直に喜べないですね。

 

 

感想

これが、年内最後のブログになります。今回は被りでしたね。箱を開封して初めの方に出てきちゃって、その後は開封する気力がなかったです。厳しいですね・・・出口の見えないトンネルをひたすらにうろうろしているような感覚です。本当に早くナンジャモのSARが出て来てほしいなと思います。

年が変わってもブログは引き続き続けていこうと思います。みて下さっている方も是非今後とも見ていただけると幸いです。良いお年をお迎えください。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~