のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカード】シャイニートレジャーex開封してみた③

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。シャイニートレジャー開封のパート3を書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は田村書店ポケセンの抽選で当たった2ボックスになります。いよいよ今回がラストになります。前回と前々回は神引きでしたが今回はどうでしょうか?それでは結果を見ていきましょう~

※ボックスの画像を取り忘れてしまいました。すいません!

 

1ボックス目

2枚箱ではありませんでした。ソウブレイズのSはカッコいいので嬉しいです!

 

 

2ボックス目

2枚箱ではありませんでした。イルカマンのARが出ました。少し光が差し込んでいる部分がありますが、全体的に周りが暗くて、その中でいかついイルカマンの色違いがいるので、これは怖いなと個人的には思いました。

 

 

感想

今回は引きが悪かったです・・・ポケセン産は基本的に良い引きがしやすいので期待していましたが、2枚箱ですらなかったですね。非常に厳しい結果でした。

現在、カードショップや家電量販店などでシャイニートレジャーを購入できる機会が多くありますが、自分が一番欲しかったカードであるナンジャモSARを引くことが出来たのでスルーしています。スルーしている分、プレ値でクレイバーストを購入してそこからナンジャモSARを出したいのでそちらに回すためお金を貯めています。

また、年末年始辺りに再びオリパにも挑戦出来たらよいなと思っています。もしオリパを引きましたら、また記事にしたいと思っています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~