のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】オリパを買ってみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。オリパを買いましたので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は一口をベースのお店で購入しました。全口数が50口のトップがかんこうきゃくで、小当たりや耐え枠も多数入っているという事で購入しました。50口なので良いカードが引ける確率は高くなっていると思います。

 

 

開封

開封していきます。このような感じで梱包されています。

 

 

おぉ!!!デカヌチャンのSARが出ました~ これは嬉しいです! デカヌチャンのSARは実は欲しかったカードだったので手に入れることが出来て嬉しいです。状態に関しては、反りや白かけとうはありませんでしたが、横線が1本入っていました。

欲しかったカードが手に入りましたが、現在の販売価格で考えると負けとなりますね。ですが、高額ではないので被害は最小限に抑えられていると思います!

 

 

感想

アドは取れませんでしたが、非常に楽しめました。SARのキラキラした感じはやはり良いですね。年明けに良さそうなオリパがありましたら、懐と相談して購入したいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~