のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた⑤

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回もフリマアプリでシュリンク付きのものを買いました。ポケセン産との記載がありました。

 

 

開封結果

デカヌチャンのSRでした。また引きましたね・・・3回目だと思います。ちょっとしんどいですね~

 

 

感想

クレイバーストは年が変わって初の開封となりました。かなり期間が空いた形となりました。中々ポケカにお金を使えていませんでしたが、使っていければと思います。

シングルカードも買いやすくなっていますし、ボックスも少し値段が下がっているので買うなら早いに越したことはないと思います。しかし、こういう時に限って変なことが起こってしまい、出費が増えてしまいました。

今月は新弾も控えていますが、出費を抑えようと思います。いつもであれば6ボックスほど開封できていますが、今回は2ボックスほどしか開封できないと思います。ですが、2ボックスで神引き出来ればよいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~