のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

 

1400に到達しました。以下の報酬を獲得しました。今回も順調に勝てたかなと思います。

 

 

また、1200から1400到達までの間にゲンガーのミッションをクリア出来ました。中々ゲンガーを使うタイミングが無かったのですが、少しずつ使って今回こういう形になりました。嬉しいです😄

 

 

感想

ゲンガー以外のキャラでもミッションが達成できるようにチームのバランス次第で使っていきたいなと思います。この調子で1600を目指して頑張っていきます。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~