のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスターストライク】怪獣8号コラボの総括

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。怪獣8号コラボのミッションの攻略・コラボ運極の作成をしましたので書いていこうと思います。

 

 

 

コラボミッションクリア状況

ミッションは全てクリア出来ました。グッジョブ・称号・ストライカーカードを獲得しました。

怪獣10号のミッションは3つありましたが、2つをクリアしてクリティカルを出せたので何とかなりました。エレメントショットは少し難しかったです。特にラウドラバリアを持った雑魚の同時処理が難しいなと感じました。ボスについては3ステージ目の角度をつけて間に挟まるのが難しかったです。マルチに入って味方の人の打ち方や角度の付け方は非常に参考になりました!

保科副隊長が本当に強いなと感じるクエストでした😊

 

 

ミッションの達成状況の画像です。

 

 

コラボ運極達成状況

※写真を撮り忘れましたので絞り込みからの画像となります。

運極に出来るキャラはすべて運極に出来ました。

 

 

感想

亜白隊長は守護獣の周回で非常にお世話になりました。欠片も750ほど集められたので、1000円分の元は取れたのかな~と思います。レノ・キコル・カフカなど厳選出来ていない状態のキャラもいるので時間があるときにやっていこうかなと思います。アニメは2期が決定らしいので、またコラボがあるかもしれないなと思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~