のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】ストーリー第2部 翡翠集め。

f:id:emongakun:20211225000712p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ2のクエストⅣの周回編成を紹介していこうと思います。

 

 

周回編成

以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードで周回しています。

f:id:emongakun:20211224233607p:plain

 

 

刻印紹介

  • 進化水ムニン  金剣4つ
  • 契約闇サシャ  金剣4つ
  • 契約樹マルール  金靴4つ
  • 進化水ムニン フレンドさん  金剣4つ

※試してはいないのですが、ヤオヨロズも妖精キラー持ちなので、ムニンを三千世界調整してヤオヨロズと組ませるのもありだと思いました。

 

周回場所

f:id:emongakun:20211224233938p:plain

周回場所は4ー1です。敵全員に妖精キラーが刺さります。相手の右上と左下が先制を持っていて動いてきますが、通常攻撃なので特に問題はないです。フルオートでの安定率は90%はあると思います。時間もかかりません。

 

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~