のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた。

f:id:emongakun:20211213164228p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。

 

 

第2弾のピックアップ

以下の画像が第2弾のピックアップになっています。ワルドティリオは持っていないので欲しいですね~ チェリオの2体目やラプラスの2体目も狙っていきたいです。サロメは1体で十分かなと思っています。

f:id:emongakun:20211213160255p:plain

 

 

ステップ1!

星5は3体とかなり出ました~ リュナは控室に送り、あとの二人は流しました。

f:id:emongakun:20211213161001p:plain

 

 

ステップ2!

!!? えっ・・・嘘でしょ⁉ ミカエルが来ました😇😇😇 ミカエルが画面に映ったときびっくりしすぎてフリーズしてました(笑) ピックアップになることも最近はないので欲しいとは思いながらも厳しいなと思っていたので、もの凄く嬉しかったです😊 

f:id:emongakun:20211213161557p:plain

ミカエル以外にもメイディアが来ました~ メイディアも初ゲットです。優秀なので嬉しいですね😃 進化にしょうか契約にしようか悩みます🤔

f:id:emongakun:20211213162333p:plain

 

 

ステップ3!

リズのカットインが久しぶりに入ったので、ワルドティリオが来て欲しいなと願いましたが、サロメでした~ サロメは2体目なのでオッケーです!ゼノが初ゲットになりました~ あとの2人は流しました。星5が4人で、限定も引けたのでのでかなり良かったと思いました~

f:id:emongakun:20211213162635p:plain

 

 

感想

いやー今回の大召喚祭は大勝利でした🥰🥰🥰 チェリオも引くことが出来て、まさかのミカエルも引けました~ 大召喚祭はこれぐらいにして、クリコレと超召喚祭は気持ち的には引きたいなと思っています。ただ、お財布と相談することになるので、不透明ではありますね。もし引いたら記事にしたいなと思ってます😉

 

今回はこんなかんじで終わります。ありがとうございました。それでは~