のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回は1ボックス購入出来ました。ビックカメラで購入しました。 開封結果 リーフィアVS…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波か…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600達成! 目標としていた1600を達成しました。1540から1560あたりの間を行ったり来たりする時間が多かったです。 …

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回は1ボックスを購入出来ました。ビックカメラで購入しました。 開封結果 カエデのSR…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達したので以下の報酬をゲットしました。1380辺りで停滞した時間が長かったです。 感想 現在は1550付近に到達しました。あともう少しだ…

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを購入出来たので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回は1ボックスを購入出来ました。楽天ブックスで購入しました。 開封結果 なんとミ…

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexとVSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexとVSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 バイオレット1ボックス VSTARユニバース1ボックス 感想 今回購入した数 どちらも1ボックスずつ購入し…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていきたいと思います。 1200に到達したので、以下の報酬をゲットしました。今回はスタートしてからエキスパート4と5を行ったり来たりしていました。その後はエキスパ…

【ポケモンカードゲーム】フリマアプリで購入した抽選付きパック その6(最終)

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。メルカリで購入した抽選付きパックの結果発表について書いていこうと思います。 結果発表について 相手のやり口について コメント欄の意見と自分の感想 騙された理由を考えてみた 騙されないた…