のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを購入したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は1ボックスを購入出来ました。ビックカメラで購入しました。

開封結果

カエデのSRでした~ サポートが来たのでミモザを期待しましたが駄目でした。しかし、最近は引きが良くなってきているのでこの調子でサポートチャレンジをしていきたいです! 

 

 

感想

ご覧の通り引きが良いのでこの流れを継続していきたいです!カエデは初期傷もなく、センタリングも良好でしたので、鑑定に出したら9か10のどちらかは狙える状態だと思いました。

今回のようにサポートのSRには遭遇出来ましたが、まだサポートのSARには遭遇したことはないので遭遇してみたいです。遭遇したらミモザを引く自信と気持ちだけは100%あります!

恐らくバイオレットは3月あたりに再販があると思うので、そこで購入出来ましたら記事にしたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。