のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】ソロでまったり遊んだ。

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロを中心にまったり遊んだので書いていこうと思います。

 

デイリータスクとシーズンタスク

今日のタスクはこんな感じでした。これらをすべて消化してからソロで遊んでいきました~

 

ソロで遊んだ結果

ソロで遊んできましたが、ダメダメだったなと思いました。12回連続キルという目標も頭に入れながら遊んでいましたが、敵も強かったですしやはり難しいですね😓 意識しすぎてエイムが悪かったり判断もよくなかったりしたので、もう少し楽な気持ちでやっていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~