のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】シーズン2が来ました~

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。新シーズンがスタートして変わった部分もあるので書いていきたいと思います。

 

アプデ情報

以下の動画が公式のアカウントで、新シーズンのアップデートに関しての動画になります。

www.youtube.com

 

自分が注目した事のみをまとめると、こんな感じです。

  • ソロのキル数が12→15へ増加したこと。それに伴い制限時間が5分から7分へ増加したこと
  • チーム戦もキル数が20→25へ増加したこと。それに伴い制限時間が5分から7分へ増加したこと。

チーム戦もソロもキル数と時間が増える形となりました。

 

アプデ後のソロを潜ってみた感想

かなりしんどくなったなという印象です。3キル違うだけで難易度が爆上がりしたなと思いました。死なずに15キルは制限時間的にも厳しいですし、出来る気がしません😰 

リスポーンした直後の敵は無敵状態なのですが、かなり近くにリスポーンしていて

一方的に倒されたり、挟み撃ちをされて倒されたり、ソロなのに二人の敵に一斉砲火を食らったりとかなり疲れました。

もし次のアップデートで見直しがあり、ソロの撃破数が12キルに戻れば、残りの達成できていないユニットでまた挑戦をしたいなとは思います。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~