のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【アーケア】PM曲が増えました⑫

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので紹介します。今回は2曲です。

 

1曲目

1曲目はです。この曲は左右対称の部分が多い譜面で、右手でアークノーツをとって、左手でフロアノートとアークノートをとるのが本当に苦手で絶対に抜けていました。

右手と同じで左手も同じ動きをしようという考えがずっと頭にあったので、上手くいかなかったのですが、発想を変えて、右と左で少し取り方を変えてみると抜けることなく通りました。

これは本当に嬉しかったです😊

 

 

2曲目

2曲目はLight of Museです。この曲はそんなに苦労しなかったですが、終盤の所で同じようなミスを連発していました。最終的には上手くいったので良かったです!

 

 

次にPM出来そうな曲

Rabbit In The Black Roomを頑張りたいなと思います。

 

他のゲームに忙しくてやっていませんでしたが、忘れないように頑張っていければ良いなと思います。今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~