のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。

 

 

 

11波から15波の編成紹介

※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

16波から20波の編成紹介

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

感想

今回はクロゥラーが全部のステージに現われました。クロゥラーは特殊能力として、闘争本能とリバースを持っており、状態異常回復と呪い付与の全体攻撃のスキルがありました。

16波から19波ではクロゥラーにのみ、無敵が付与されていました。

20波では全員に無敵が付与されていました。

今回は比較的に楽でした。しかし、17波は時間がかかってしまったなと思いました。

20波の所に、カナリアがいると思うのですが、実は超召喚祭のキャンペーン40個で引けました😍😍😍 

記事にしようかと考えていましたが、超召喚祭の開催期間も終わってしまい、タイミングが無くなって記事にはしませんでした。カナリアのおかげで物凄く楽に20波を攻略出来ました😄

今回はこんな感じで終わります。久しぶりにゲームに関する記事を書くことが出来ました~ 痰のからむ咳もほぼなくなりましたが、まだ、鼻が本調子ではないです。ですが、かなり楽になったなと思います。完全復活まであとほんの少しなので頑張りたいです。それでは~