のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

f:id:emongakun:20220119225318p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。

 

f:id:emongakun:20220119220202p:plain

 

 

11波から15波の編成紹介

※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。

 

f:id:emongakun:20220119220806p:plain

 

f:id:emongakun:20220119220913p:plain

 

f:id:emongakun:20220119220932p:plain

 

 

16波から20波の編成紹介

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます。

 

f:id:emongakun:20220119221120p:plain

 

f:id:emongakun:20220119221151p:plain

 

f:id:emongakun:20220119221211p:plain

 

 

感想

今回は、トムテが全部のステージに現れました。トムテクリバフ雪だるま化の連撃のスキルを持っていました。

16波から19波トムテのみ無敵効果が付与されており、20波全体に無敵効果が付与され、トムテの連撃が30ターン固定クリバフが5ターンになりました。特殊能力として追撃と祝福1が追加されていました。

今回は穏やかな感じだったのでやりやすかったです。トムテ優しさが反映されているような感じがしました😊 個人的にはトムテは好きなキャラなのでカリスマ99にしたいと思っています😄 16波から19波のトムテの連撃が25で固定な気がしました。確かめようと思いましたが、笹船を消費しなければいけないので諦めました。

前回の時はクリアした後笹船を消費しなくても挑戦出来た気がするのですが、今回から笹船を消費しないと挑戦出来ないように変更したんですかね?こちらも記憶があいまいで思い出せません😓

 

今回はこんな感じで終わります。読んで頂きありがとうございました。それでは~