のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

 

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はパフォーマースタイルエーフィです。以下の画像は、今回の内容となっています。

今回はサーカスがテーマとなっているようです。煌びやかな感じが印象的です。

ドードリオは鈴がついている服を着ています。

エーフィは赤、黒、金色が混じっていてゴージャスな感じになっています。とても似合っているなと思いました。

トレーナーの衣装もサーカスにちなんだ衣装となっています。個人的にはこの衣装は好きではないないなと思いました😓

 

 

今回は早めに買いました~

 

 

今シーズンの目標

今シーズンもシーズン報酬がすべて獲得できる、1600を目標にして頑張っていきます。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~