のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

 

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はかいとうスタイルインテレオンです。以下の画像は、今回の内容となっています。

今回は沢山の高い洋風な建物と月に照らされている感じが、かいとうのイメージとマッチしています。

フーパは探偵のような恰好をしていますね。帽子とカバンというシンプルな衣装ですが、良いですね。

インテレオンはかいとうですね。白い帽子にエレガントな服がいかにもかいとうにふさわしい感じでかっこよくなっています。

トレーナーの衣装もエレガントな衣装となっています。個人的には真ん中の紫の服が一番かっこいいなと思いました。



 

今回は、新シーズン開始してすぐに買いました。

 

 

今シーズンの目標

今シーズンもシーズン報酬がすべて獲得できる、1600を目標に頑張っていきます。余裕があれば、アチーブメント達成が出来そうなキャラも使っていきたいです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~