のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】ついにあのキャラのランキングが!?

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。とあるキャラのランキングについて書いていこうと思います。

 

 

 

とあるキャラのランキングについて

前回のT3アリーナの記事でルビーで1位を目指しますと書きましたが、見事グローバルランキング1位という目標を達成しました😆😆😆 

最高の気分なのはもちろんですが、それよりも疲れが大きく上回っています😓

誰にも頼らず完全に一人で達成出来ましたが、かなり険しかったですね。火力の部分でとにかくあと一歩のところで倒しきれないという場面が多くて非常に悔しかったです。また、削り切っても最後の部分を他のキャラに搔っ攫われることも多かったです。シア・ハンター・ファーリン・エリー辺りのキャラです。

耐久は出来るもののエリーなどスーパースキルで回復出来る相手には、こちら側がジリ貧になって負けることもありました。ファーリンはこちらが盾を使って上手く敵の攻撃をかわしつつ、相手を瀕死に追いやってもブラストアローで逃げられずにそのまま倒されることも多かったので、対面した時はブラストアロー使われるかもな、使われたら避けられるかなと思いつつ戦っていました。なので上記のような様々なこともありバトルロイヤルでは3位以内に入れないこともかなり多かったです。

スーパースキルのシーカーミサイルについては発動までに時間がとてもかかりますし、敵を追従するといっても遮蔽物を使って逃げられてしまうと、敵には当たらず遮蔽物に当たってしまうので扱いづらいと何度も思いました。個人的には時間もかかるし当たらないしで弱いです。もちろん狭いエリアではなく広い場所で使うように意識していますが、結局のところ、修敏性のある相手をターゲットにしたら広いエリアで使おうが狭いエリアで使おうが遮蔽物を使い上手く逃げられて終わりだなと思いました。

 

 

称号を付けるとこんな感じです。グローバル第1位自分で言うのもあれですが、やはりカッコいいです! ちなみにクリプトラクトが好きな方は見覚えあるかもしれませんが、アイコンはジュディスの画像を使っています。

 

これは貨物護送に行った時の画像になるのですが、こんな風に1位が表示されます!

これもかなりカッコいいと同時にこの称号が標示されるプレッシャーも凄いです😓

1位のくせに下手くそだとか大したことないなとか思われるわけにはいかないですから集中力と緊張感が増します!

 

 

トロ上げをしていた時の思わぬ産物

実は今回トロ上げを頑張っていた時に以下の画像のような金メダルを獲得しました。(名前変更前です!)なんと95以上を達成しました!これに関してはかなり昔の方の記事でファーリン・オーサス・エリー・ルビーで95以上を取りたいと書いたと思いますが、ついにやりましたね。

レベル10になっていたら97になっていたと可能性が十分にあると思うと少し悔しいなと思いました😅 

 

 

感想

今回はやり切りましたが、やり続けることの難しさを痛感しました。長時間続けることで疲れが来てしまい思い通りの動きが出来なくなり、つまらないなと思う瞬間が訪れてしまうのでそういった時間帯を乗り越えることが大変でした。

今後は長時間使い続けて得た感覚が鈍らないようにしていきたいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~