のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。書くことが無くて記事の更新が大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はしばいスタイルサーナイトです。以下の画像は、今回の内容となっています。

今回は中華風な感じが漂っています。

カビゴンは頭に帽子のようなものを被っています。黄色の丸い装飾のようなものが特徴的だなと思いました。

サーナイトは赤色がメインとなっていて、細かい作りが特徴的な衣装となっています。

トレーナーの衣装も細かい作りになっていて、頭から2つ細長いものが生えています。個人的にはこういう衣装は好きではないので微妙だなと思いました。

 

 

今回は、新シーズン開始してすぐに買いました。

 

 

今シーズンの目標

今シーズンも報酬がすべて獲得できる、1600を目標にして頑張っていきます。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~