のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は3ボックス購入しました。フリマアプリでプレ値で購入しました。購入する際に未サーチであることを確認して購入しました。

 

 

1ボックス目

クチートのSRでした。微妙でした。

 

 

2ボックス目

ジャローダのHRでした。テールナーのCHRが出たのは嬉しかったです。

 

 

3ボックス目

ミクリでした・・・ 正直トレーナーズが見えた時セレナ絶対来ただろうと思いましたが、絶望しました。本当にショックでしたね。チルタリスのCHRが出たのは良かったです。

 

 

感想

安堵したのも束の間で天国からすぐに地獄に叩き落されたような気持ちでした😭 パラダイムトリガーは少し前にポケセンオンラインで再販されているのを見かけましたが、アルカナは再販されませんね・・・ぜひともアルカナも再販してほしいものです。

セレナはあと一人最低でも欲しいです。ロングの髪が好きなので😊 また、フリマアプリでお財布と相談しながら、未サーチのボックスを購入するかもしれないなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~