のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

かなり期間が空いてしまい、申し訳ございません!

 

 

1400に到達しましたので、以下の報酬を獲得しました。今回は、1200後半辺りで足踏みをしてしまいました。その後は、緩やかに勝ち進めました。

 

 

感想

現在は1400後半に差し掛かっていますので、何とかなりそうかなと思います。引き続き頑張っていきます。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~