のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は1ボックス購入しました。ポケセノンラインでの購入にになります。ポケモンに興味はないけれど協力してくれるとのことで、同じバイトの方にお願いしたところ、当選しました。本当に協力してもらえてありがたかったです。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

開封結果

まさかの2枚箱でした!!! 恐らく初めてです🤩 運は相当良かったと思いますが、悔しいなというのが正直なところです。ただしデカヌチャンは好きなポケモンなので嬉しいです~ SARも欲しいなと思っています。ARについては、全て初ゲットですね。どれも良いデザインだなと思います😄

 

 

感想

クレイバーストの箱は今回が初開封だったのでそこは良かったかなと思いました。また、2枚箱という展開も素晴らしかったです。欲しいカードは引けていませんが、この箱とは確実に相性が良さそうなのでとても綺麗なナンジャモSAR自引出来そうだなと思っています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~