のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回はバラで30パックと1ボックスをメルカリで購入しました。ゴールデンウィーク辺りに再販が来ましたが、1ボックスも買えなかったので仕方なくメルカリで買いました。バラパックの方も1ボックスの方も未サーチであることと、出品者様の評価を閲覧し大丈夫だと思い、購入しました。バラパックの方の方がおまけをつけてくれました。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

バラ30パック

うーん。SRは出ませんでしたが、パチリスのARが出てくれて嬉しかったです!

 

 

1ボックス

ワナイダーのSRでした。以前もどこかで引きましたね。すごく萎えました(笑) パーモットのARが出たのが唯一の救いでした😓

 

 

感想

厳しい結果になりました。再販期間中も動こうにも動けない状態であったため、仕方ない部分もありましたが、

それでも1ボックスぐらいは購入したかったなと思いました。ミモザのSAR引くまで諦めきれません! めげずに自力で購入できるように頑張りたいです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~