のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexとVSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexとVSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

どちらも1ボックスずつ購入しました。記事を書くのがかなり遅くなりましたが、少し前にポケモンセンターの抽選に当選し、購入してきました。

エモンガもいますが、このエモンガは持っていなかったのでついでに買って来ました😄

それでは結果を見ていきましょう~

 

 

バイオレット1Box

あーテツノワダチのSARでした。また引いたな・・・ 正直SARのきらきらした感じのがちらっと見えた時、これミモザあるぞ!と思ったんですけどね😅 残念でした。

 

 

VSTARユニバース1Box

おぉ!? アルセウスのURが来ました😆 これは本当に嬉しいです!!! URではギラティナアルセウスだけは確保しようと決めてて、ギラティナはシングル買いしたのですが、アルセウスはまだだったので、まさか自引き出来るとは思いませんでした・・・

ただ、若干センタリングが左に寄ってました😓

 

 

感想

バイオレットは惜しかったなという感じですね。VSTARユニバースは相変わらず引きが良いようです。

VSTARユニバースは今後も再販されると思うので、あまり心配はしていないのですが、バイオレットに関してはあまり再販がされていないかつ、スカーレットよりも無くなるスピードがかなり速いため、ちょっと焦り始めている自分がいます。何としてでもセンタリングがばっちりで初期傷のないミモザのSARを引きたいです😢

今回はこんな感じで終わります。ありがとうごいざいました。それでは~