のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】クレイバースト・スノーハザードを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のクレイバーストとスノーハザードを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回はクレイバーストがバラで15パック。スノーハザードが5パック。そして、VSTARユニバースがたまたまあって8パックの計23パックです。今回は本当に買えませんね😓 今回は抽選の店舗が多く沢山抽選しましたが、前の人が当たったり後ろの人が当たったりして確保は0になります。本当に沢山悔しいです・・・

今回購入出来たものはコンビニのみです。

 

 

欲しいカード

クレイバーストでは、ナンジャモのSRとSAR。カヌチャンAR・ナカヌチャンAR・デカヌチャンSAR。イッカネズミARです。

スノーハザードではグルーシャのSRとSARです。

自分はクレイバーストの方が欲しいカードが多い感じでした。それでは結果を見ていきましょう~

 

クレイバースト

うーん。パッとしないですね。しかも欲しいARは出ませんでした。厳しいですね・・・

 

 

スノーハザード

おぉ!?水エネルギーのURが出ました!!! これはかなり上振れました😊 欲しいカードではなかったですが、バラパックにも希望があるのだなという結果で嬉しいです。

 

 

VSTARユニバース

2枚目のウォロが出ました~ 欲を言うとカイかカミツレが欲しかったなと思いました。水エネルギーのSRなども出たので悪くない結果だと思います👌

 

 

再チャレンジ

これらのパック開封を終えた後に、探しに行ってクレイバーストが5パック手に入りましたので引いてみました。その結果がこちらです。なんとナンジャモが入っていました😍😍😍 どうせ入ってないだろうと思っていたので写真も撮らずに開封していた最中での出来事だったので、もうびっくりして手の震えが止まりませんでした。

 

 

感想

今回は山あり谷ありでした。自分はとてもラッキーで何とか報われましたが正直苦しい気持ちの方が大きいです。この先は一体どうなるのだろうか・・・ボックスで買えるのだろうか・・・そういった不安な気持ちしかありません。

そんな不安な気持ちをもっと細かく書いて記事にしたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~