のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は少し前の再販でビックカメラで販売されていて1ボックス買うことが出来ました。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

開封結果

ギラティナVSTARのURが出ました! これは嬉しいです😄 ディアンシーもARの中では欲しいキャラだったので嬉しかったです!

 

 

感想

引きは悪くないなと思いました。ですが、トレーナーは出なかったですね。カミツレやカイは自引きすることが出来ませんでした。今月末には新弾が、されに2か月後辺りにハイクラスパックが販売されるとなると、Vユニを買うチャンスが明らかに減っていきそうです。なので、Vユニのカードも損する前に今買っておいた方が良いなと思っています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~