のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】シャイニートレジャーexとクレイバーストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。シャイニートレジャーexとクレイバーストを購入したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は古市のオープンセールで購入しました。10時開店で9時ぐらいに到着して、レジまで2時間待ちました。そして、シャイニートレジャーex1ボックスとクレイバースト10パック限のものを10パック購入しました。パック限ではありますが、久しぶりにクレイバーストを自力で購入出来た感じになります。

 

 

シャイニートレジャーex1ボックス

かなり微妙でした。見たことあるメンツばかりでした。

 

 

クレイバースト10パック

何とかSRは引けましたが、ハラバリーでした。こちらも見たことがありますね。

 

 

感想

2時間待ってみたことあるカードと再会するという結果になりました(笑) 正直かなり眠たかったですし、こんな結果になるなら家で寝ておけば良かったと思いました。しかし、シャイニートレジャーexのSはかなり種類があるはずなのですが、引いたことあるカードを引く確率より引いたことないカードを引く確率の方が高いはずなんですけどね😓変なところで運を使っているような気がします。

年末あたりにまた、クレイバーストをフリマで購入してナンジャモSAR自引チャレンジをしようと思っているのと、オリパも探しています。オリパに関しては、中々魅力的なものが多いのですが、値段の面で思いきって購入出来なかったり、種類の多さに選びきれないでいる状況です。ですが、何か条件が一致するものが見つかると思いますので、見つかりましたら購入したいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~