のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】シャイニートレジャーex開封してみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。シャイニートレジャーの開封のパート2を書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回はトイザらス平和堂の抽選で当たった2ボックスになります。前回は神引きでしたが今回はどうでしょうか?それでは結果を見ていきましょう~

※ボックスの画像を取り忘れてしまいました。すいません!

 

1ボックス目

2枚箱ではありませんでした。かなり微妙かなと個人的に思いました。

 

2ボックス目

おぉぉぉぉ!!!!! 色違い10枚パックが出ました🤩🤩🤩 パックを開封してる途中で少しおかしいなと思っていたら、まさかでしたね・・・頭フリーズして、え?!ちょっと待ってという言葉を連発していました(笑) パモARもほのぼのとしていて、良いなと思いました。また、SSRの3人がリザードンサーナイト、ミュウは強すぎますね🤩 これもまた神引きです!

 

 

感想

今回も前回に引き続き神引きだと思います。色違い10枚パック流石にびっくりしました!この流れはかなりハードルが上がっているなと思います。次が最後になりますが、残り2箱どのような結果になるのでしょうか?楽しみにしていてください!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~