のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスターストライク】秘海の冒険船その②

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。秘海の冒険船の進捗状況を書いていこうと思います。

 

 

 

跡映の海域の運極作成

跡映の海域の4体のキャラとアポストロスを含めた5体の運極を全て作成しました。

島のモンスター

アポストロス

 

 

跡映の総ラック数

合計ではこのような感じになりました。前の海域と比べるとやはり総ラック数は減少させることが出来ました。

 

 

感想

今回は2つ目の海域でしたが、少しだけ難しくなっていると感じました。クエストとしてはパルテノンが少し面倒だなと感じました。アポストロスのグリアに関しては最初は戸惑いましたが、慣れてしまえば問題なかったです。次でラストの海域です。既にかなりラック数は上がっているので近日出せるかなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~