のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスターストライク】秘海の冒険船その➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。秘海の冒険船の進捗状況を書いていこうと思います。

 

 

 

神統の海域の運極作成

神統の海域の4体のキャラとアポストロスを含めた5体の運極を全て作成しました。

島のモンスター

アポストロス

 

 

神統の総ラック数

合計ではこのような感じになりました。初めの海域という事で船舶装備のレベルが低かったこともあり、ラック数としては全体的に多い感じとなりました。これ以降の海域はここまで総ラック数は増えないのではないかなと思います。

 

 

感想

秘海の冒険船というコンテンツは今回が初めての挑戦となるので、右も左も分からなかったのですが、解説動画などを参考にして順調に進められている感じです。運極数も増えますし、期間が2か月間という事もあり、時間に余裕があるのでまったり進められるのがとても良いなと思います。また、クエストの難易度としても易しい難易度であるので、周回も比較的楽であるのもありがたいなと思いました。引き続き進捗を報告出来ればよいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~