のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】リーグアンショータイムガチャを引いてみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。リーグアンのショータイムガチャが来ていたので引いてみました。

 

 

 

欲しい選手

エンバぺが欲しいです。過去のSTやBTを持っていないので必ず確保したいです。

 

ガチャ結果

50連かかりましたが、見事にエンバぺのみを引くことが出来ました!!!これは非常に嬉しいです。ザカリアやドンナルンマが先に出てエンバぺが最後まで出なかったらどうしようかと思っていたのでホッとしています。ザカリアとドンナルンマどちらも強いですが、今回はスルーします。

 

 

感想

流石エンバぺという感じですね。強いです。当分ガチスカから外すことは無いかと思います。決定力90、ドリブル系数値も90以上、スピード瞬発に関しては100に近い値なので、これはとんでもないですね。どんどんゴールを決めれるように頑張りたいです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~