のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

 

1200に到達しました。今回はスムーズに到達しました。

 

 

ミッションをクリアできたキャラも増えました。今回は2体です。

 

 

感想

今回は2体ミッション達成キャラが増えました。ザシアンは昔からちょこちょこ使っていて今回達成出来ました。やはり強いなと思います。

ドードリオは使う前は難しそうだなと思っていましたが、慣れてくると強いなと感じました。ちょっかいをかけて離脱の繰り返しであったり、味方が削ってくれていて落としきれそうな敵に突撃してまた離脱と、周りを見ながら行動する癖がつくので、他のキャラを使う際にも役立てることが出来るなと思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~