のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスターストライク】イベントの運極を作成しました

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。夏の期間限定の運極を作成したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回のイベントの運極

今回が初登場となる3種類の運極を作成しました。

 

 

前回までのイベントの運極

書庫にて前回までの期間限定の降臨キャラが登場していました。すべて運極にすることが出来ました。数がそこまで多くなかったので助かりました。

 

 

感想

今回の期間限定できた水のキャラは進化と神化で1体ずつ作りたかったですが、時間的に厳しいため進化のみ作成しました。イラストが最高だなと思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。