のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】ストーリー第2部 水晶集め。

f:id:emongakun:20211123141405p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ2のクエストⅢの周回編成を紹介していこうと思います。

 

周回編成

以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードで周回しています。

f:id:emongakun:20211123134737p:plain

 

刻印紹介

  • 契約2エリニャ  金靴4つ
  • 契約闇サシャ  金剣4つ
  • 契約樹マルール  金靴4つ
  • 契約火ハウラ フレンドさん 金剣4つ

※エリニャの所は先制打消し持ちで、初動で打消しをしてくれるなら他でも大丈夫です。例  水リュナ。また、エリニャの所はリーダーじゃなくても良いです。

 

周回場所

f:id:emongakun:20211123135447p:plain

 

周回場所は3-1です。敵に先制持ちと祝福持ちもどちらもいません。無敵が張られていて無敵を剥がさないといけないので、先制打消し持ちが必要です。自軍に潜在開放が済んでいるハウラがいるので試してみましたが、フレンドさんからお借りする方が早く回れると感じました。なので、フレンドさんから火ハウラをお借りしています。

火ハウラはどちらも全体攻撃で、どちらのスキルが発動しても倒せるので安心出来ます。フルオートでの安定率は90%はあると思います。時間もかからないです。

 

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~