のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】ストーリー第2部 珊瑚集め。

f:id:emongakun:20211031145001p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ2のクエストⅡの周回編成を紹介していこうと思います。

 

周回編成

以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードで周回しています。

f:id:emongakun:20211031142557p:plain

 

刻印紹介

  • 契約水リュナ 金剣4つ
  • 契約闇サシャ 金剣4つ
  • テラ(潜在開放) 金靴4つ
  • 契約樹マルール 金靴4つ
  • 契約闇サシャ フレンドさん 金剣4つ

 

周回場所

f:id:emongakun:20211031143131p:plain
f:id:emongakun:20211031143150p:plain
左ウェーブ1・右ウェーブ2

周回場所は2-5です。1ウェーブ目は約4手で通過できます。自分は光テフレアを持っていないので試せませんが、闇属性のキャラが多いので、テフレアをお持ちの方はテフレアの方が良いと思います。

ウェーブ2は約5手ほどで通過できます。事故率はかなり低くて、フルオートでの安定率は90%はあると思います。

 

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~