のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【サイバーハンター】大会を開きました。

f:id:emongakun:20211001000218p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。大会を開きましたので書いていこうと思います。

 

大会の内容について

内容は以下のようになります。ソロ大会です。今回は人数が集まらず開き直しました。その際にモバイル限定の部分を×にして、PCでも参加可能という形にしました。

f:id:emongakun:20210930234450p:plain
f:id:emongakun:20210930234438p:plain

結果 

今回は二人だけの参加となり、タイマンという形になりました。決戦を早めにするために降りる場所はお二人とも同じ町に降りていました。

f:id:emongakun:20210930234835p:plain

 

大会報酬について

大会の報酬は景品で、今回は以下のような景品にしました。人気のウマ娘です🐎 右がトウカイテイオーで、左がメジロマックイーンです。

f:id:emongakun:20210930235250j:plain

 

大会終了後

大会終了後に、タイムツリーというアプリがあるのですが、サイバーハンターの大会の管理をしている方にDMを送らせていただき、参加させてもらいました。大会の時間被りの防止や日程などを確認できてとても便利なので、早速活用させていただきたいと思います😀

 

 

今回はこんな感じで終わります。読んで頂きありがとうございました。それでは~