のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

f:id:emongakun:20210822114313p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが来ているのでやってみました。

f:id:emongakun:20210721001623p:plain

 

 

 

 16波から20波の編成紹介

前回よりも難しさを感じました。かなり辛かったです・・・

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます。

f:id:emongakun:20210822112154p:plain

 

 

f:id:emongakun:20210822112235p:plain

 

 

f:id:emongakun:20210822112258p:plain

 

 

f:id:emongakun:20210822112314p:plain

 

 感想

 今回は20波で先制が使えなかったので物凄く辛かったです。そのため、円環で攻略しました。クガイを持っていないため、クガイを持っていればもう少し早く攻略できたと思います。他にも今回の連討イベントを通じて欲しいなと思ったキャラはタチアナとソロモンです。タチアナは12波で使えたと思います。アーチャーキラー持ちが少ないため、貴重だと思いました。ソロモンは、烙印を付与できるため欲しいです。烙印持ちのキャラも少ないため貴重だと思います。

 

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。読んで頂きありがとうございました。それでは~